お役に立ちますでしょうか?

⇐旅に出るならまずはココをチェック!
クリスマス&年末年始は
早期予約キャンペーンを賢く利用!
今だけポイントバックもついてきます


楽天トラベルの施設が手掛ける女将・支配人ブログ

旅行計画を立てる前に⇒
すてきな旅行をしたいのなら要チェック!⇒
新着登録ブログには
グルメから観光スポットまで最新の情報がのっています
女将さんや支配人さんの"人となり"がわかって
旅がさらに素晴らしいものになること間違いなし!

ブログにコメント残しておいて訪ねれば・・・
いいことあるかも♪


アクアスキュータム社が破綻 英国老舗ブランド

英国老舗ブランド
アクアスキュータムといえばトレンチコートなどが有名でした
日本ではレナウンが一度買収して、その後経営悪化で売却してましたが・・

ギリシャ危機からこっちヨーロッパの経済状況も依然不透明のまま

回復の兆しが見えてこないからしょうがないといえばそうなのかもしれませんが

そうはいっても英国の老舗ブランドですから売却に応じる企業も出てくるでしょうね、きっと

今在庫を抱えているメーカーはもう仕入れが出来なくなるでしょうから
バーゲンを待たずしてど〜んと値段を下げて投げ売りするかもですね

そうなったら迷わず、買いに走らなきゃ!今なら
父の日のプレゼント用に買っておくとか


モノがいいのはわかってるんですから、値段が安くなるんだったら即買いです
------------------------------------------------------------------------
<PR>
子供のムダ毛処理は抑毛で、いじめ対策にも効果あり!子供さんがムダ毛の事でいじめにあうかもと心配されてるお母様へ抑毛なら子供さんのデリケートな肌にも安心して使えます

日食網膜症にならない為に日食グラスが必要!テレビやネットで話題ですよね

今日は曇りでしたが

昨日ネットで話題になっていたモノといえば

日食グラスですよね

2012年5月21日に日本全国で

金環日食がみれるそうですが、その時決して裸眼で見てはいけないそうです

日食網膜症になってしまう恐れがあるからなんだとか

どう思いますか?

金環日食なんで下手に見えちゃうからかえって危ないそうです

日食グラスをきちんと用意して

観測場所を決めて(当日、朝7:30頃なので通勤・通学時間)から観測して欲しいと専門家さんはおっしゃてます

日食グラス、早く手に入れておかないと無くなるのは必至ですね



日本代表新ユニフォーム サッカー

サッカー日本代表が新ユニフォームでアイルランドに快勝しました!

あちらこちらで酷評されていたデザインでしたが





国際試合に勝ち続けていけばおのずと評価もついてくるんじゃないかと思います

勝ったユニフォームと負けたユニフォーム、どちらが欲しいですか?って聞かれて

負けたの欲しがる人はいないですからね

オリンピックとワールドカップ、両方出場できるといいですけど・・

サッカー日本代表に期待します!

FXの手数料
×

